• ベストアンサー

そんなもんなの・・・・・?

同棲している彼が最近エッチを仕掛けてきません。昨日久々に(2週間ぶりくらい)お?来るかな?って感じになったんですが、あたしが生理中だったので、断りました。 そしたら「最近いつも拒否するやん」とスネられました。でもあたしは拒否した覚えがありません。よくよく考えてみると・・・・・。彼がその気になってくっついてきたときに、冗談ってゆうか、恥じらいってゆうか。のつもりで「いや~ん」とは言ってましたが、強く拒絶はしてません。 でも、「いや」って言葉を何回も聞くと、拒否されてるように思うんでしょうか?男性の方、どうですか?この話をしてから、ちょっと気をつけないといけないかなって反省してます。いやよいやよも好きのうちって言うじゃないですか。あたしが悪かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dc1
回答No.2

自分も同棲中の男です。 確かになぜか同棲してからめっぽう回数は減りました。 ヘンな話ですが、男としてはもしかしてすぐ側にいるからいつでも・・・って感じで減るのかもしれません。 後は同棲することによって、どこか女性として魅力が薄くなるのかもしれません。離れてたときには見えなかった女性らしからぬ部分も嫌でもみえてきますから。 とりあえず、自分がだらけてないかを見直して自分に非がナイか確認してからって感じでしょうか? よく言ってることがわからなくてすいません。

その他の回答 (3)

• dekimati
回答No.4

男心は女性が思っている以上にデリケートです 言い方にもよるでしょうが 「いや」と言われたら 「いつも気持ちよくないんだろうか?」と落ち込む事も時にはあります     そこで 同棲されてるほど深い仲なら たまにはあなたから誘ってみてはどうですか? 案外女性から誘われると喜ぶ人は多いですよ その時はいつもよりハリキッテくれるはずです   恥ずかしくて誘えないと言うなら ミニスカートを履いて「チラッ」とやればいいです 大喜びで襲って来るでしょう 「昼は淑女で 夜は娼婦」は男の願望ですから ただ度が過ぎると引かれる事もあるので 注意が必要ですけど

• ayapes
回答No.3

>いやよいやよも好きのうちって言うじゃないですか これはもう今の時代は通用しないのでは?(笑) 「いや」って言われると「あ~、そうかい」って意地になってしまうかも。 女の子は素直が一番。

回答No.1

男性は征服感が強いからではないでしょうか。拒絶されるとますますしたくなってしまう人が多いのです。