• ベストアンサー

そんなもんなの・・・・・?

同棲している彼が最近エッチを仕掛けてきません。昨日久々に(2週間ぶりくらい)お?来るかな?って感じになったんですが、あたしが生理中だったので、断りました。 そしたら「最近いつも拒否するやん」とスネられました。でもあたしは拒否した覚えがありません。よくよく考えてみると・・・・・。彼がその気になってくっついてきたときに、冗談ってゆうか、恥じらいってゆうか。のつもりで「いや~ん」とは言ってましたが、強く拒絶はしてません。 でも、「いや」って言葉を何回も聞くと、拒否されてるように思うんでしょうか?男性の方、どうですか?この話をしてから、ちょっと気をつけないといけないかなって反省してます。いやよいやよも好きのうちって言うじゃないですか。あたしが悪かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dc1
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

自分も同棲中の男です。 確かになぜか同棲してからめっぽう回数は減りました。 ヘンな話ですが、男としてはもしかしてすぐ側にいるからいつでも・・・って感じで減るのかもしれません。 後は同棲することによって、どこか女性として魅力が薄くなるのかもしれません。離れてたときには見えなかった女性らしからぬ部分も嫌でもみえてきますから。 とりあえず、自分がだらけてないかを見直して自分に非がナイか確認してからって感じでしょうか? よく言ってることがわからなくてすいません。

その他の回答 (3)

  • dekimati
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.4

男心は女性が思っている以上にデリケートです 言い方にもよるでしょうが 「いや」と言われたら 「いつも気持ちよくないんだろうか?」と落ち込む事も時にはあります     そこで 同棲されてるほど深い仲なら たまにはあなたから誘ってみてはどうですか? 案外女性から誘われると喜ぶ人は多いですよ その時はいつもよりハリキッテくれるはずです   恥ずかしくて誘えないと言うなら ミニスカートを履いて「チラッ」とやればいいです 大喜びで襲って来るでしょう 「昼は淑女で 夜は娼婦」は男の願望ですから ただ度が過ぎると引かれる事もあるので 注意が必要ですけど

  • ayapes
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.3

>いやよいやよも好きのうちって言うじゃないですか これはもう今の時代は通用しないのでは?(笑) 「いや」って言われると「あ~、そうかい」って意地になってしまうかも。 女の子は素直が一番。

回答No.1

男性は征服感が強いからではないでしょうか。拒絶されるとますますしたくなってしまう人が多いのです。

関連するQ&A

  • 同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・

    こんにちは。 現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。 12月から彼と同棲を始めました。 最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。 ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。 最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。 エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・ それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。 勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。 同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。 キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • エッチってこんなもん?

    こんにちは。私は22歳の女です。今、つきあって約半年強になる32歳の彼と距離を おいています。彼のことを信じることが出来なくなったためです。私と会うのは体 目当てなのではないかという考えが頭を巡っています。そう考えるようになった原 因は以下の通りです。 1.避妊についてあまり積極的ではなく(つけると萎むと言い、つけたがりません   が、半ば強制的につけさせるものの、挿入できたことは2度程)、妊娠したら   生めばいいと発言(彼は今の仕事が合わないそうで、やめるつもりらしいで   す) 2.会うたびに体を求める(週に1度、大抵平日、私の仕事が終えてから会いま   す・・・彼の休みが平日なことと、休日は私が家でゆっくりしたいため) 3.エッチがおざなり 2.についてお互い考え方が違うようで、話し合いの場を持とうとこちらから話を振っては いるのですが、「すきだからやる(この言い方は苦手)のは当たり前」「週に1回しか会え ないんだから」「(そんな話ばかりして)意地悪」と、話し合うことができません。前に メールで「最近はエッチが目的で会うようなかんじになってしまっている。申し訳ない」と 話してきたことがあり、とてもショックを受け、しばらくエッチはしませんでした。その 発言について後日聞いてみたところ「あれは言葉の綾だ」などと訳の分からないことを言っ ていました。結局私が考えすぎなのかもしれないと思い、エッチには応じましたが「○○って 意地悪!ちっともやらせてくれない」と言われたことが今も頭に残っています。 このままつきあっていてもいいんでしょうか。エッチってこんなものなんでしょう か。私の考え方が頑ななんでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 生理中の中出しについて

    彼と生理中に中出しエッチしてしまいました。 勿論、お互いに妊娠や感染症などの危険は気にしていたのですが久々に会った事もあり、してしまいました。 ところで、生理中に中出しした精液は経血と一緒に流れ出てしまう事はないのでしょうか? 妊娠した時には、お互いにシッカリけじめをつけるつもりなのですが、ふと気になってしまったもので。

  • エッチになって・・・と

    こんばんわ。 妊娠待ちで生理予定日から遅れているので 前回のHからの時間が空きましたが、 昨日久々に旦那がHしよーと言い、 くっついてきた「のですが、其の後に 『もっとエッチになって~』 と言っていました。 エッチになってと言うのは一体どういう事を 言うのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男の人は?そんなもん?

    質問させて頂きます 今同棲中の彼氏が 初めの頃は 私に気を使うところを見せたり、甘えてくることも、誰にも言った事がないことを言ってくれたりしていたのに‥ 最近はいて当たり前の存在になってるからなのか? (私の事を好き?)とか(どこまで私の事を考えてくれてるの?)と聞くと‥ 何でそういう事を聞くのか?わからない‥ 見ていてわからないの?と言葉をくれないんです 気休めだから たかが言葉かもしれないけど‥ それだけでテンションが上がったりするはずなのに‥ 男の人は皆 女の人みたいに 言葉で安心するって事はないのですか?教えて下さい。

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • アナルに指

    かなり年上で経験豊富な彼と付き合っています。彼をとっても好きです。エッチもすごく優しくて上手、生まれて初めてイカされたのも彼です。 でも昨日クリを舐めながら指で愛撫していた彼が突然アナルに指を入れてきたんです。何が起こったのかわからないまましばらく過ごしたのですが非常に気持ち悪くなり強く拒否しました。 アナルセックスとまではいかなかったのですが、経験も少なく、これまでお尻に指なんて信じられなかったのですごくショックで続行する気分にもなれずホテルを後にしました。彼も悪かったと思い謝ってくれました。彼を責めるつもりは全くありません。でも思い出すだけで気分が悪くなりもう彼とも、もしかしたら他の誰ともエッチできなくなるんじゃないかと思います。別れ際抱きしめられるのも嫌で拒絶する程すごく嫌悪感を抱いてしまいました。 みなさんの投稿を読んでいると自分のレベルの低さがわかるのですが、こんな気持ちになることあるんでしょうか。彼と会うのが怖いです。アドバイスお願いします。

  • 素朴に生理中のエッチは?

    彼女が昨日から生理になり今日会ってエッチするんですが、皆さんは生理中のエッチはどうしてますか? 普通にタオルとかひいてしてますか? それと最近よく潮をふくようになったんですが生理中に潮をふくとやっぱり、かなり汚れるんでしょうか? それと女性からすると生理中のエッチはどう思うのでしょうか? 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 結婚願望

    半年前位に結婚願望がないと彼から聞いていました。前にも同じような質問しましたが再度、失礼します。 昨日の夜 彼と話している時に彼が昨日、イベントで久しぶりに会った人がいるらしく「その人が○○駅に引っ越したんだってね」と言ってきました。彼も私も引っ越し願望があり、住みたい場所がその駅でした。私が「へ~いいなぁ。羨ましい!」って言ったら「同棲するらしいね」と言ってきて、知らない人だし(あ、そうなんだ…」としか思えず。。それに私も同棲願望ありますし、ちょっとの沈黙。「そうなんだ…でもその駅、家賃高いよね~って言ったら「二人で住むから大丈夫じゃない?」と話は終わりましたが、彼とこういう話をする時、言葉を選んでしまいます。同棲やら結婚ネタに過敏反応してしまいます。この前も「赤ちゃん欲しくない訳じゃないよ?」と言ってきたり。最近やたら年齢のネタばかり出してきますし。もう望みないのにどこか期待してしまいます…。彼に「私も同棲したい~笑」という冗談を言うのも怖いですし。彼はきっと何も考えずに発言してますよね? 彼に「私そろそろ本気で引っ越そうと思ってるんだけど、私と一緒に住む?笑」と冗談を言ってみて反応見て大丈夫でしょうか?この冗談を言うのも怖いのですが…。