• ベストアンサー

1月のカプリ島はブランドショップが閉まってる?

冬にカプリ島へ言った事のある方に質問です。 1月21日からイタリアに行くのですが、カプリ島でお買い物をしたいと思っています。 冬季のカプリ島はショップがかなり閉まっているようなのですが、ヴィトンやエルメスなどのブランドショップも閉まっているのでしょうか? 品揃えはローマと比べて豊富ですか? オフシーズンのため、もし開いていたらかなり品揃え豊富だと思うのですが。。。 カプリの後にローマに行くんですが、カプリで欲しいものを見つけたら即買いした方が良いですよね? また、カプリ島の地図が載っているサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カプリには、PRADAもGUCCIもヴィトンも.....かなり色々なブランドのお店がありますよ。カプリ地区の方に集まっています。ただ店舗としてはPRADAはそこそこ大きいですが他のお店は面積的にはそれ程大きくはありません。そして、この季節はcloseです。数年前にちょうどこの季節に行ったときに、ちょうど1/6日がPRADA最終日でした。買い物した次の日に行ったらCLOSEしてお店の中がすっからかんになってました。。。ははは。。。他のお店も既にCLOSE澄み。この時期カプリはホテルもほとんどがCLOSEしています。ホテルのみかレストランも。食事がとにかく困りました。朝と夜ご飯がついてるホテルでまだ良かった。お昼はCAFEしかやっていなかったです。確か、アナカプリの地区も同じようなものでしたよ。多分、カプリではお買い物は無理と思われます。ローマでのお買い物になると思いますよ。

love_sen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。。。 閉まってるんですね。 残念です(TεT) ローマは日本人が多くて品揃え悪いんですよねρ(~ε~;) カプリ島では1時間半の自由時間があるんですが、レストランも閉まっているなら、散歩に没頭しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

カプリ島にブランド専門店て無いはずですよ。 ごく最近できたのかな。 何回か青の洞窟に入りましたが『ブランド専門店』は見たことがありません。

love_sen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近できたのですかね?? あるのは確かみたいです。