• ベストアンサー

自動にクリックしてくれるソフト

自動に指定した場所をクリックしてくれるソフト知りませんか?AutoClickというソフトはちょっと難しかったので、それ以外でお願いします。OSはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyukyu1
回答No.1

↓この中から探してくださ~い なんか見つかるでしょう

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/operate/mouse/
112112112
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usotsuki
回答No.2

「栗ッ君」フリーソフト。 マウスカーソルを置いた場所で、0.5秒から、1分まで設定可能。 Vectorで探してみてはいかがでしょうか。

112112112
質問者

お礼

これ簡単でよかったです。ありがとうございました。