• ベストアンサー

プラグインの方法

今使っているタブブラウザにプラグインしたいものがあるのですが、どうすればプラグイン出来るのか教えて下さい、プラグインの方法を知りませんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cid_Lv2
回答No.2

すでにHageoyadi氏が回答したとおりだと思います。 ------------------------------ TabMoveBar.dllとTabMoveBarResフォルダを中身ごと Pluginフォルダに入れ、DonutP(5.0β4)を起動。 DonutPのオプションからプラグインタブを選び リストからTabMoveBar.dllを選択しチェックをつける。 最後に再起動すればツールバーが表示されるはずです。 あとは適当にタブを開いてボタンを押してみてください。 ------------------------------ のDonutPをunDonutに読み代えるだけでは駄目だったんですか?

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.1

何のブラウザにどんなプラグインを入れたいのか、OSは何かも含めて環境を書かれないと答えられないのでは?