• ベストアンサー

aviのファイル名変更について

aviファイルのファイル名を変更したら開けなくなってしまいました」。(メディアプレイヤーのアイコンじゃなくなってしまいました) どうすれば開けるようになるのでしょうか?    何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

拡張子も換えてしまったのでしょうか? 再度、適当な名前.aviにしてみてはいかがですか?

7190109
質問者

お礼

再生できました!     ありがとうございました。

7190109
質問者

補足

.aviの ( . )を消しちゃったからでしょうか?