• ベストアンサー

verとは

kbannaiの回答

• ベストアンサー
  • kbannai
回答No.2

version=「版」ではないでしょうか。 小数点以下の数字の変化:例えば、Ver1.0 → Ver1.1 なら、小さな変更(つまりマイナーチェンジ)。 Ver1.1 → Ver2.0 なら大規模な変更(フルモデルチェンジ)だと思います。 それにしてもソフトウェアって絶対に完成しない製品ですよね。

ka-
質問者

お礼

ありがとうございました。 マイナーチェンジやフルモデルチェンジもよくわかりました。