• ベストアンサー

千葉県で温泉でおすすめ

ac556の回答

• ac556
回答No.2

房総白浜の季節の宿「紋屋」さんを推薦致します。 メールマガジンを発行している、女将とメールで 細部の打ち合わせもできますし、5階建てで、 エレベータ無しと施設が良いわけではありませんが 気配りは最高です!アロマルームもありますよ! 希望を言えば、嫌いな物は出しません。 予算内で宿泊できます。 季粋の宿 紋 屋  otazune@monya.co.jp 295-0102 千葉県安房郡白浜町白浜232 TEL 0470-38-3151 FAX 0470-38-3153 

参考URL:
http://www.monya.co.jp
maru1104
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。