• ベストアンサー

88年式RGV250ガンマのチャンバー、キャブセッティング、タイヤについて!

noname#17364の回答

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.1

こんにちは。 こちらで相談されてはいかがでしょうか? 私自身はこちらとは関わりがないのですが..。 わたしも自分のBanditを、いろんなHPを参考にして整備しています。 お役に立つといいのですが。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~rgv250t/