• 締切済み

妊娠してるのかなぁ。。

rikkanの回答

  • rikkan
  • ベストアンサー率15% (14/93)
回答No.3

着床出血かな?と思いました。 私は、生理予定日に予感がして検査薬をつかったら陽性でした^^v 生理予定日1週間前から食欲がすごくて、お腹いっぱい食べても30分後には空腹で、主人に笑われる毎日でしたよ^^; 今ではつわりがひどくて何も食べられないので、あの時に食いだめしてて良かったなって思ってます(笑) 妊娠してたら嬉しいですね! 頑張って下さ~い

関連するQ&A

  • これは、妊娠?

    前回の生理から2週間後くらいに、おりものに血が混じったような出血がありました。 調べてみたら、排卵期出血ということがわかったのですが‥ 私の場合、少量ですが1週間ほど続きました。 通常は、1日か2日らしいので‥ 基礎体温をつけていなかったので、いつが排卵日だったのかわからないのですが‥ 出血が終わった2日後にHをしました。 出血が終わった後も、生理になる前になるような腹痛がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 生理周期       28日 前回生理       8/19~8/23 排卵期出血      9/6~9/12 生理痛のような痛み  9/6~9/17 H          9/14、15 妊娠検査薬を試すにも、時期的に早いような気がするので‥ 同じような経験をされたかたご回答お願いします。

  • 妊娠?それとも病気?

    妊娠を心待ちにしている主婦です。 生理周期は26~28日周期で安定しています。 5月28日から6日間生理があり、排卵の可能性がある6月8、9、10日と3日間連続でHをしました。(その後は全くHしていません) そして生理予定日(生理周期27日目)の6月23日に微量の出血がありました。おりものシートに半分くらいのピンク色の出血です。その後は全く出血はありません。この出血は着床出血だったのかも?と思って妊娠検査薬を試したのですが陰性。一週間後の6月30日にまた検査してみるも陰性。出血はいまだにありません。 生理は来ないし、妊娠検査薬は陰性だし不安でたまりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • 妊娠?流産?

    いろいろなサイトで分からなかったので教えてください 生理が10日程遅れ ついでに腹痛が酷いので 市販されている妊娠検査をしましたら陽性 医者に行ったら 妊娠の確認は取れない 腹痛の痛みは子宮外妊娠の可能性がある と診断されました。 その後3日後 生理らしき出血が・・・ 今日で4日出血が続いています。 妊娠しているのか生理なのか分からなくて困惑しています 教えてください 生理周期は30~34日です 出血した日は45日目にあたります。 よろしくご回答ください

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    当方、妊娠は希望しておりません。 もうすぐ生理予定日なのですが、体が重く、頭痛がします。 いつもなら頭痛や腹痛しかないのですが、体がだるく、もしかして妊娠かも? と思い投稿しました。 私の生理周期は28日です。 前々回の生理は7/19で一週間程度で終わりました。 その後、生理予定日2週間前と1週間前に何度か性交しています。 そして、前回の生理は8/17でした。 普段は出血は5~7日程度で終わるのですが この時初めて15日程度まで終わりませんでした。 いつも通りなら今日か明日が生理予定日となるのですが 3日前くらいから熱っぽさやだるさもあり いつもと違う感じがしたので、もしかして妊娠?と不安になってきました。 性交する時はいつもコンドームを装着しています。 破損や漏れはありませんでした。 このような場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?それとも流産?わかりません。

    先日も質問させて頂いたのですが、9月14日に生理が来ました。 そして、9月27日に主人と仲良くして10月5日(昨日)の朝、腹痛があってお昼前に出血を始めました。 着床出血?それとも生理?と思っていたのですが、生理の周期は29日であまり早くも遅くもなった事がありません。 生理予定日までは一週間位まだ早いのですが出血はまだ止まっていません。 そして、今日、心配で一度妊娠検査薬を試してみました。 結果は『陽性』 この出血は一体なんなんでしょうか? 産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか? 妊娠検査薬で『陰性』の場合でも間違って『陽性』と反応が出る場合はあるんですか? 妊娠なら嬉しいのですが…主人に妊娠を話してしまったのでもし妊娠していなかったらがっかりさせてしまいそう…。

  • 妊娠している?

    よろしくお願いします。 生理の予定日から6日経過しています。検査薬も陰性です。ただ、体温が37度付近が続いているのですが、これは妊娠しているんでしょうか? 生理周期は25日周期で毎月ちゃんときていました。それと生理が始まってからちょうど一週間後にまた生理のような出血が3日続きました。これも遅れている原因なんでしょうか?その時は病院に行ったところ原因不明でホルモンバランスが悪いのかもしれないことを言われたのですが。 望まない妊娠なのでとても不安です。

  • これは妊娠でしょうか。

    初めまして。 妊娠希望です。 だいたい25日周期で、毎月ほぼ変わりなく月経が来ています。 ずれるとしたら予定日の前にくる程度です。2月7日が予定日なのですが、来なくて不安になっています。 前回排卵日にセックスをして、その後予定通り生理がきました。生理終わり頃またして、今回まだ生理が来ないのです。(全て外出し) 異常な眠気と異常な腰痛、ここ一ヶ月くらい押されているような腹痛が多々あります。一週間前くらいから熱っぽく、今もまだ熱っぽいです。 調べてみたら、妊娠検査薬で調べるのは時期がまだみたいで、もどかしい気持ちと不安です。何か病気かも、とも考えてしまいます。回答お願いします。

  • 妊娠反応があるのにエコーに映らないのは何故ですか?

    生理予定日辺りに生理の終わりかけのような出血があり、着床出血かもと思い病院にいくと妊娠反応が出たのに、エコーには映りませんでした。 一週間たってまた受診すると、尿検査ではまた陽性反応なのにエコーには映らず…。先生は首をかしげて「子宮外妊娠か育っていないか、もしくは小さくて映らないのかもしれないけど、最悪の場合も考えて腹腔鏡で検査したほうがいい。」と言われました。今は出血や腹痛はありません。 腹腔鏡はお腹を切って検査すると聞き、怖かったので後一週間待ってもらうことにしましたが、一週間後まだ映らなかったら、検査を勧められました。 今は妊娠5週目らしく、来週は6週目になります。 6週たっても映らず、その後映ったりきちんと妊娠することはありますか? まだ小さくて映らないだけだと信じたいのですが、子宮外妊娠の可能性が怖くて不安になります。 同じような経験をした方、あるいは詳しい方がいらっしゃいましたら、是非意見を聞かせてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう