• ベストアンサー

エッチの時のコンドーム装着

18歳、♂です。 エッチをするとき、コンドームを付けるときって前戯の前から装着しとけばいいのでしょうか・・・? それとも挿入前に、一旦間を空けて装着すればいいんでしょうかね・・・? 皆さんの意見お聞かせください。

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

カテが違うような気が…。 慣れた間柄なら、挿入の直前に「ちょっと待って、着けるから」と言って装着すればいいと思うます。逆に、相手に着けてもらうのもいいかも。 その微妙な間が嫌で、彼女に気付かれないうちにスムーズに装着してしまいたいのなら、口で彼女の下半身に奉仕しているときに(簡単に言えばクン二してるときに)ささっと付けてそのまま挿入してしまえばいいと思います。 でも、表裏間違えたり、空気抜き忘れたりしないようにね。がんばれー。

その他の回答 (6)

回答No.7

#7です。 >カテが違うような気が…。 これ、間違いです。気にしないで下さい。

• menikon18
回答No.5

一般的には勃起したら装着と言われています。我慢汁でも妊娠する確率はありますから。 まあでも私は挿入前で別にいいと思いますよ。 心配なのは避妊・性病の知識は貴方に十分ありますか?何かあったら貴方は責任がとれますか? セックスはコミュニケーションを取る行為でもありますが、子孫を残す行為でもあることを忘れないで下さい。

• beyonce11
回答No.4

彼女の同意があれば初めはナマで挿入して、途中で装着すればいいのではないでしょうか?  

回答No.3

前戯の前からゴムをつけてて、前戯でイチャイチャしてる時にうっかり傷がついちゃってた…なんて事や、男性側が前戯中彼女から何もされなくても硬さを維持出来るかといった部分が疑問なので挿入する直前につけると思いますよ^^;  ゴム装着後は、ゴムの上からフェラをした場合は歯による傷、または手でしごいた場合は摩擦による傷(ローションべったり塗りたくってなら別かもしれないですが)が出来る可能性があるので…。

回答No.2

正論でいえば、性交の前からでしょう。 挿入の前という人が多いのでは?

回答No.1

一旦間を空けて装着すれば 普通はこっちじゃないですかね?(自信なし)