• ベストアンサー

マイクロソフト フォトエディターが消えた

ワードに不具合が発生したため、オフィスパーソナルを再インストールしましたが、フォトエディターのアイコンが見当たりません、何故でしょうか、又どうしたら復旧できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cid_Lv2
回答No.1

ソレは標準インストールされませんので、インストールCDから追加インストールする必要があります。 Officeのバージョン側からないので、URLだけ。 http://excimer.hp.infoseek.co.jp/HP-PhotoEditor/p-HiddenXP.htm

参考URL:
http://excimer.hp.infoseek.co.jp/HP-PhotoEditor/p-HiddenXP.htm
mimozakingyo
質問者

お礼

出来ました!どうもありがとうございました 新年早々良いことがありました。 又困ったら教えてください、本当にありがとうございました。