• ベストアンサー

就業期間中に面接を?

hanabusa_tsukasaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

時間があるのなら受けに行くべきだと思います。 平日空きが作れなくても休みや有給を使うのが有効な手段だと思います。 私も転職したことがありますが、 有給で次を探しました。 どんな職をお探しかわかりませんが、 希望が叶う事をお祈りします。

Manga_suki
質問者

お礼

辞表が上司のところで保留になっているらしく、引き止められているので辞めるのが いつになるか分かりづらくなってきました。 (辞める意思は変わりませんが) もうちょっとはっきりしたら、面接を受けに行きたいと思います。 ご回答ありがとうございました。