• ベストアンサー

ロリコンは駆逐すべき

Yanukovychの回答

回答No.4

こんにちは  ロリコンのかたは、たいてい、心に傷を負った方が多いと思います。しかし、性癖ばかりは表面じゃわかりませんしどうしようもありませんからね(^^ゞ  まぁ、ロリコンの方の犯罪を未然に防ぐためには、DNA採取が効果的だと思いますが、現実的には難しいです。(実際僕が採取されるのはイヤですから)だからといって、その手の雑誌を封じ込めても結局表面から消えるだけで、根本的になくなるわけではありません。  当面、ロリコンは、犯罪でつかまるまでは野放しってことでしょうし、ロリコン自体なくなることはないでしょう。 “ロリコンも個性だ”と僕は思っています。