• ベストアンサー

DVDレコーダーの録画方法

onamomiの回答

• onamomi
回答No.1

WOWOWデコーダのビットストリームがTVと接続されているんじゃないでしょうか。 お買いになったDVDレコーダーにBSチューナーが内蔵されていれば そちらと接続しなおすことで解決するかとは思いますが。 レコーダーのマニュアルに接続例が出ているはずです。

ksa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念なことに購入したDVDレコーダーにはBSチューナーが内蔵されてないのです。