• ベストアンサー

嵐山の渡月橋について

嵐山の渡月橋付近に昭和20年代頃に水泳場があったという噂を聞いたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cope
回答No.1

こんばんは 本当のようですね。 下記URLに写真付きで載ってました。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~nekonyann/kyoto_f005.htm

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~nekonyann/kyoto_f005.htm
yukappe15
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました。