• ベストアンサー

○○カード を探しています

以前 ○○カードが届いております♪というメールが届き 友人から お誕生日のカードが届きました メッセージをクリックすると ゲームが出来たり ミニ映画のように物語になっていて感激しました そのまま そのサイトに自分も登録して愛用していたのですが そのサイトが無くなってしまいました ~~カード (トレ・・?)だったように記憶しているのですが 検索出来ません。。 ご存知な方 ぜひ教えて下さいませ!! お正月の年賀状等を送りたいと考えております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.2
haiji99
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1