OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MEと98を共有化するには

  • 困ってます
  • 質問No.114523
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

ノートPC(ME)とデスクトップ(win98)
で、ノートにアウトルックのデータを共有化したいと思っています。
これらかのフォルダを共有化させる方法を書いてある
ページありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

WinmeOSのヘルプで十分お分かりいただけると思いますが。
「アクセサリー」の「システム状況」で「キーワード」を選択すると見れると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

またまたi-haradaです。 忘れてました。 「キーワード」で『共有化』を入力すると出てきますよ。
またまたi-haradaです。

忘れてました。
「キーワード」で『共有化』を入力すると出てきますよ。