• ベストアンサー

雑誌探しています。メイク法重視。

私は高3で、「美的」を毎月買っています。 これはこれで色々なコスメを見ることが出来るので気に入っているのですが、 もう少しメイク法が詳しく載っている雑誌を探しています。 10代後半から20代あたりの雑誌で、 お勧めの雑誌がありましたら教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm1978
回答No.1

「ビーズアップ」はどうですか?美的と詳しく比べたことはないんですが、比較的昔からあるコスメ雑誌で、メイク法もそこそこ載ってます。コンビニなどで立ち読みしてみて下さい!

参考URL:
http://www.beasup.com/