OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールについてくる広告って消えませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.114458
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (72/120)

こんにちは。今回yahooBBさんのADSLを導入しました。それに伴って、yahooメールを使うことになったのですが、毎回メールの下に2,3行の広告が入るのが大変気になります。これって消すことはできませんか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

消すことは出来ないかと。
まあ元々フリーで使えるものだし、Yahoo!BBに入っていても低料金の代わりに広告が付くものだと思って諦めるしかないでしょう。
お礼コメント
michikom

お礼率 60% (72/120)

やっぱりそうですか。何か裏業があるかなと思ったのですが・・・。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 04:32:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

先ほどの回答を同じですが、無理でしょう。
ようはそういった広告収入があるから、安くなっているのですから。。
テレビも広告が入るから、ただなんですし、、、
広告を取らないと NHKさんみたいにお金を回収にくることになります。
いろんな意味で、広告あってのサービスを理解する必要もあるのでは
ないでしょうか。
お礼コメント
michikom

お礼率 60% (72/120)

やっぱりそうですか。何か裏業があるかなと思ったのですが・・・。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 04:31:48