• 締切済み

北斗の拳BB20回到達、それ以降の昇天イベント発生率

oinuの回答

• oinu
回答No.2

こんにちわ >BB20回以降、昇天イベントの起こる確率は、必ず一定なのでしょうか。 え~と昇天イベントは20連以降は必ず発生しますが よく「ストック切れ?」なんて言われているのは20連以降に通常終了で終わった時の事です。 >それともBB20回到達以前の継続率などに左右されるのでしょうか。 これも上記と同じです。 >よく21回目で昇天イベントがおきて終了している人を見かけるので疑問に思っていました。 よくありますね!私は20回目で見かけることが多いです、これからが楽しい所なのに・・・ 継続率の外れを引いてしまうと、そこで終了します。(簡単に説明すると、66%なら残り34%、89%なら残り11%) でも確立からすると、たどり着けるだけですごい事ですよ!私は7月以来ショボ連のみです・・・

scheme
質問者

お礼

アリガトウございました! 質問の仕方が下手でごめんなさい。 具体的に%のほうが知りたかったので参考になりました! つまりは、20回以降も継続率は引き継がれるわけですね!