• 締切済み

CFカードが読めない

普段、Windows(XP SP1/SP2の2台)でCFカードを使っていて、これをiBook(MacOS X)にPCカード経由で挿してなかのExelファイルをコピーし、再びWindowsでCFカードを読もうとすると、「このディスクはフォーマットされていません」とメッセージが出て、中のファイルがすべて読めない状態です。PCカード、メディアリーダーで2台とも試して、ダメでした。 現在、手元にはWindowsマシンしかなく、できるだけはやくCFカード内のデータを読みたいのですが、MacなしでCFカード内のデータをみる方法はないでしょうか。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

• seag
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• gazgazgaz
回答No.1

そのCFカードを WINDOWSで フォーマットした場合と MAC側で フォーマットした場合で試されましたでしょうか? おそらく どちらかでいけると思いますが。 MAC側だったような・・・・・ う 自信ないな やってみてください。