• ベストアンサー

ローマのおいしいパニーニ

ローマで朝食においしいパニーニが食べれるお店を教えて下さい!パスタ、ピザのおいしいお店もあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Odette
回答No.2

基本的にどのお店でも、そこそこ美味しいパニーニやパスタやピザはおいてあります。 今年の夏滞在したのですが、 観光用のお店でない方が、美味しいものを出してくれました。派手な客引きや日本語の喋れる店員がいるお店は、高いばかりで美味しくありませんでした。地元の人に聞くのが一番正解だと想います。

その他の回答 (1)

• siciliana
回答No.1

ローマは街も大きくお店が沢山あるので美味しい店を探すのって結構大変ですよね。 まず、出掛ける前にホテルのフロントで近くのお店を聞いて下さい。フロントの人がよく行く店ならハズレないです。ガイドブックには載っていない店を発見出来たりして楽しいですよ。 あとパニーニは小さな食料品店でも作ってもらえますよ。