• ベストアンサー

電車に乗れない

nmnmの回答

• nmnm
回答No.1

こんばんは。 症状から見るに、まずはパニック障害が疑われますよね。 病院は何科にかかられたのでしょうか? パニック障害の専門は精神科になります。 一通りの検査を受けてそれでも原因がわからなければ 精神科を受診されることをお勧めします。

noname#8784
質問者

お礼

こんばんは。早々の ご回答有り難うございます。。病院は 神経内科に行きました。パニック障害だとして、治るものなのでしょうか、、いっそ スッキリ治ったら 人生が 変ると言っても 大げさではないのですが、、色々有り難うございます。。