• ベストアンサー

目の下のくまと抜けたまつげについて。

こんにちは、kozkozです。 ビューラーを使った時にまつげが抜けて一年くらい生えてこないんです。どうしたら生えてくるんでしょうか?何か良い方法があれば教えてください! あと、目の下のくま、たるみがかなりひどいので悩んでるんです。取れる方法あるのでしょうか?良いコスメ等ご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

私はDHCの薬用アイラッシュトニックを使用しています。私も以前はまつげがすぐ抜けて困っていたのですが、これを使い始めて1ヶ月くらいで効果を実感しました。  使ってすぐに生えてくるわけでもないし個人差もあるようですが、今ではきれいに生え揃い、濃く長くなってまつげ自体が強くなりました。  透明のマスカラタイプで、普通のマスカラの下地としても使えて価格も比較的お手ごろなのでオススメです。  くまは乳液などをつけるときに、一緒に目の周りを両手の薬指でトントンとやさしくマッサージすると予防にはなります。血行不良の場合は効果的です。  体調などに関わらず、常にあらわれているようなら色素沈着ですね。ホワイトニング成分の入った化粧品でケアすると薄くなってきますよ。  あとは食生活や普段の生活習慣も関わってきますので、規則正しくを心がけることでしょうか。  たるみはマッサージでも効果がないなら、ハリのでるような美容液がいいですね。  私は全てDHCを使っていますが、たるみに関しては早く効果が実感できてなかなかいいですよ。(宣伝ではありません) ご参考まで♪

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
kozkoz
質問者

お礼

すごく参考になりました。ありがとうございます! さっそくマッサージやってみます! DHCのアイラッシュトニック、これから申し込みます。ほんとにありがとうございました。