• ベストアンサー

『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲

以前、『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲が気に入ったので、 サントラを購入したのですが収録されていませんでした。 (本編でも使われていないようです) 先日購入したDVDBOXの『リローデッド』ディスクのメインメニューにも、 この曲が使用されているのですが…。 この曲について、ご存知の方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Rob Douganの「I'm Not Driving Anymore」のインストルメンタル・ヴァージョンの方でしょうか? 参考URLで試聴(DISC [2]の4曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671634&GOODS_SORT_CD=101
MBV
質問者

お礼

おおっ!そうです、この曲です! ずっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。 さっそく購入します。 返答してくださった皆様、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • L-ulrich
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.1

こんばんは。 おそらく、アニマトリックスのアルバムに収録されているOVERSEERの「Supermoves」ではないかと思います。 参考URLの”セカンド・ルネッサンス パート2”に 使用されております。

参考URL:
http://www.intothematrix.com/index_main_anime.html
MBV
質問者

お礼

返答をありがとうございます。 確認を取りましたが、違う曲でした。 考えてみれば、予告編で使われている曲は、一曲ではないですよね。 補足に曲を聴けるサイトを追加しておきます。 情報不足のため、余計なご足労をおかけしてしまいました、申し訳ありません。

MBV
質問者

補足

http://whatisthematrix.warnerbros.com/japan/rl_cmp/trailer_final.html 上記予告編の、発電所が爆発するシーンから流れ始まる曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マトリックス リローデッド エンディング 曲

    マトリクス リローデッドのエンディング1曲目のタイトルを教えてください。本編の中でも1回流れてたと思うのですが・・・。 3人でキーメイカーに会いにメロビンジアンのビルに入りエレバーターを出た所で、待ち伏せされてた敵とドンパチするシーンで流れてた!?よろしくお願いします。

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!

  • 美しき日々の予告の曲

    BSで韓国ドラマ「美しき日々」が放送されていますが、予告編のときなどに流れる曲なのですがてっきりOSTかと思ったのですが先日有線放送で流れていました。ということは多分洋楽だと思うのですがどなたの曲でしょうか?(美しき日々のサントラには収録されていません)

  • アニメ イクシオンサーガの予告使用曲

    タイトルの通りですが、アニメ イクシオンサーガの予告で使用されていた曲がどのサントラに収録されているか知りたいです。 どのCDを買えば良いのか分からないのでご存知の方は宜しくお願いします。

  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編の曲

    ハリーポッターと炎のゴブレットの予告編で流れていた曲は何という曲なのでしょうか?サントラに収録されてなくて困っています。 ハリーポッター専用の曲ではないのでしょうか?どのCDで聞くことができますか?ご存知の方いらしたらお願いします。

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • TENET の予告編使用曲

    TENETの予告編で使用されてる曲が聴きたいのですが、配信もしくはなんらかのCDに収録されてるものでしょうか? トラヴィス・スコットの曲ではなく割と初期に使われてた曲です。 自分でShazamで調べましたがルドウィグ・ゴランソンのTENETというタイトルでした。ただSpotifyでは聴けずサントラにも入ってないようです。

  • カッコイイ予告編のムービー

    はじめまして。 私は映画本編を見るのもすごくすきなのですが、それと同じかそれ以上に予告編のムービーを見るのが好きです。 もしよろしければかっこいい予告編のムービーとかご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!! スパイダーマン、マトリックスなどのアクション系のかっこいい音楽の入ったのが好きです。 もしよろしかったらぜひ教えてください~!