• ベストアンサー

『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲

以前、『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲が気に入ったので、 サントラを購入したのですが収録されていませんでした。 (本編でも使われていないようです) 先日購入したDVDBOXの『リローデッド』ディスクのメインメニューにも、 この曲が使用されているのですが…。 この曲について、ご存知の方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Rob Douganの「I'm Not Driving Anymore」のインストルメンタル・ヴァージョンの方でしょうか? 参考URLで試聴(DISC [2]の4曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671634&GOODS_SORT_CD=101
MBV
質問者

お礼

おおっ!そうです、この曲です! ずっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。 さっそく購入します。 返答してくださった皆様、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• L-ulrich
回答No.1

こんばんは。 おそらく、アニマトリックスのアルバムに収録されているOVERSEERの「Supermoves」ではないかと思います。 参考URLの”セカンド・ルネッサンス パート2”に 使用されております。

参考URL:
http://www.intothematrix.com/index_main_anime.html
MBV
質問者

お礼

返答をありがとうございます。 確認を取りましたが、違う曲でした。 考えてみれば、予告編で使われている曲は、一曲ではないですよね。 補足に曲を聴けるサイトを追加しておきます。 情報不足のため、余計なご足労をおかけしてしまいました、申し訳ありません。

MBV
質問者

補足

http://whatisthematrix.warnerbros.com/japan/rl_cmp/trailer_final.html 上記予告編の、発電所が爆発するシーンから流れ始まる曲です。