• 締切済み

Error calling method ?

インターネットをしようとすると Error calling method ってメッセージが クリックするたびに出てきて、 結局すぐIexploreが原因でINSTAFIN、DLL に エラーが発生しました、Iexploreを終了しますが 出てしまいます、 どうしたらいいでしょう…

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.1

調べてみたらスパイウェアか何かのようです。 http://computercops.biz/clsid-1440.html とりあえずプログラムの追加と削除で、それらしいのがあったら削除してみてください。 その後SPYBOTかAD-AWAREで検査してください。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html