OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バラ雑貨のお店教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113986
  • 閲覧数1087
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (445/491)

東京都内で素敵なバラ雑貨がたくさんおいてあるお店教えて下さい。
例えば、ティーカップやバックなどの小物です。
母親が今凝りに凝っていて、そんなお店があれば行ってみたいなーと
言っていたので連れて行ってあげたいのです。
インターネット販売のURLでも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

No.1を書いた後、少し見ていたらまた見つけました。

ヴィクトリアン雑貨のSHOPのローズコレクション
http://www.kisweb.ne.jp/personal/rosecollection/

tiny rose
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tinyrose/index.html


他は、これらのページのリンクに色々あるのでたどってみてください。
お礼コメント
yuko6

お礼率 90% (445/491)

florenzさん、ありがとうございました。
tiny roseで最近いくつか購入しました。ロマンチックなものばかりで
オーナーの方もとても親切な方で良かったです。
投稿日時 - 2001-08-04 23:46:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

「バラ 雑貨」で検索したら、下のページを見つけました。
クマもありますが・・・バラの雑貨もたくさんあって、かわいかったですよ。私も利用してみようかな、と思っちゃいました。
ネットで購入できるようです。


P.S. 「バラ」って「薔薇」のことですよね・・・?