• ベストアンサー

J-COMの設置工事について

HIROFUKUの回答

• HIROFUKU
回答No.1

JCOMには2年前くらいに加入したのですが、部屋の中にコードを引いて(壁に穴を開けた!)、ビデオやTV、僕の場合インターネットと電話もJCOM回線にしたのでパソコンなどの配線も全部やってくれ、色々と説明もしてくれたので一時間以上かかったように思います。

lingkarang
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりそのぐらいかかってしまうのですね。参考になりました。