• ベストアンサー

神戸の大丸店の行き方

kumicomの回答

• ベストアンサー
  • kumicom
回答No.3

大丸神戸店の行き方簡単ですよ。 JRの元町駅から南に歩けばすぐ着きます。 元町駅の東口を出て、南側の横断歩道を渡ります。 横断歩道渡ってすぐの所に薬屋さんとか雑貨屋さん(?)みたいなのがあるんですが、 それの左側の道を歩いて南に下ってください。 すぐに左手に大きな大丸の建物が見えてくるはずです。 こんなに細かく書かずとも、元町駅東口を出ればすぐにわかると思います。 地下鉄海岸線は、改札から地下を通って大丸の地下とつながっているんですが、 もしJRを使われるのならそちらのほうが返ってわかりやすいと思いますよ。

kanija
質問者

お礼

ありがとうございます! そんな簡単なんですかー。 行くのは山陽電車で行きます! でもよかったです。最初からここで聞けばよかったです。^^