• ベストアンサー

WORDで原稿用紙モードで入力・印刷したいのですが・・・・

入力は、縦横の原稿用紙様の線を入れるまではできたのですが、それでは印刷時に原稿用紙の線が出ません。 一太郎のように入力・印刷とも原稿用紙形式でやれないのでしょうか?

noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ワードで ファイル 新規文書 「論文・報告書」タブをクリック 原稿用紙ウイザードの各ページに答える 完了 で、でてくる用紙に入力し印刷 でやれば良いのでは。(ワード2000)

質問者

お礼

2003ですがオッケーでした。 ありがとうございました。