• ベストアンサー

CD-ROMの内容を一覧表示したいのですが・・・。

kawamotmの回答

• kawamotm
回答No.2

>ひとつずつクリックして順に開けば良いのでしょうが と書かれているところから想像するに,エクスプローラを利用されてないのでしょう。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エクスプローラを起動して,#1の回答者のように設定です。

asdf21
質問者

お礼

お世話になりました。いつものパソコンが起動しなくなってしまい お礼が遅れてすみませんでした。 教えていただいたようにやってみます。 どうもありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。