OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールが送れません!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113550
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

メールを送ろうとするとメモリが足りないので送信できませんと表示されます。どうしたら良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

メモリが足りないというのはリソース不足か記憶容量の限界を超えてしまうかだと思います。

対処法としては、一度再起動してみてからもう一度送信してみる。
それでも送信できない場合は、ハードディスクの空き容量を見てみましょう。
それで記憶容量が残り少なくなっているようでしたら明らかに使わないファイルなど、いらないファイルを削除しましょう。
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 15:00:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

メモリが足りないのですから、余分なソフトやファイルは削除しましょう。ドライブを少し空けないと送信できませんよ!
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 15:01:48


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。

 メモリが足りないならメモリを空ければ良いと思います。

 1.使用していないソフトを終了する。
   *常駐ソフトもチェックして下さい。
 2.それでもダメならメモリを増設する。

 参考になれば幸いです(..
お礼コメント
kazu2021

お礼率 44% (165/375)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 14:59:59