• ベストアンサー

世界の株価指数(SP500、DAX、CAC40、FTSE100等)について

世界の株価指数(SP500、DAX、CAC40、FTSE100等)の過去からの時系列データを公開しているホームページを探しています。 どなたかご存じの方がいましたら是非、教えて下さい。 それぞれの指数を単独で扱っているホームページでも結構です。(言語不問)

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

リンク集ですが、こちらで世界の株価のデータが取得できます。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/users/ken/invest2.htm
captainkodomo
質問者

お礼

たいへん参考になるURLをご紹介いただきありがとうございました。 問題解決いたしました。