• ベストアンサー

ブラックバス釣りについて・・・

江戸川区に住んでるんですけど、近くにバス釣りができるところ知りませんか?小さな沼でもいいので教えてください^^

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 江戸川区だったら江戸川はどうですか? 市川橋より上流がポイントのようです. http://www.plextend.net/~zakk/ それと,シーバスもいるみたいで,かなり上流でも釣れるみたいですよ. 私は印旛新川に行ったりしますが,早朝などの車が非常に少ないときだと, 1時間くらいで行けると思います.

参考URL:
http://www.plextend.net/~zakk/