• 締切済み

ipod-miniに音楽データを書き込んでくれるサービスは・・?

先日ipod-miniをプレゼントされました。欲しかったのですごく嬉しかったんですが、自分の持っているパソコンの環境では全く使えないんです(Win.MAC共にOSのバージョンが古くて・・)。書き込んでくれるサービスをやっている所ご存じの方は教えてください。自分の住所は東京都内品川(五反田)です。どうか宜しくお願いいたします。年末の海外旅行にどうしても間に合わせたいんです。

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

Win98SEまでのOSならiTunesじゃなく、別のソフトを使うと転送ができます。 それか、友達のPCを借りて書き込みとか・・・

参考URL:
http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/xplay2/
googoo1958
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。友人にOSXの所有者がいないので少々困っておりました。やはり書き込みのサービスを行っている所は無いようですね。 遠い?友人か知人でもあたってみます。