• ベストアンサー

Wordとかのフォントについて

フォント名の頭に付いてる、”HG”とか”DF G”とか、”AR”(とか他にも)って何の意味? って、どういう使い方(使いわけ)をすべき? できれば、詳しく教えてください。 か、ご面倒ならそんなページでもあれば教えてください。

noname#141256
noname#141256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20030902/105778/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20030902/105778/