• 締切済み

静岡県のコンビニで使用出来る金融機関の内訳

静岡県内(西部の地方在住)のコンビニで使用できる銀行等の金融機関を教えて下さい。夜間でも現金の預け入れや引き下ろし、通帳またはカードによる送金も可能かどうか教えて下さい。

みんなの回答

• regist
回答No.1

そのくらいは、自分で調べてもバチは当らないと思いますよ。 http://gis.e-map.co.jp/standard/12130010/ssactl.htm?RG=50&NU=10&P_TODID=22 http://www.iy-bank.co.jp/www-cgi/a010.php IY-Bankも、E-netも、通帳は使えません。 カードでの送金は可能です。 夜間でも現金の預入れ引き下ろしの可否は、 銀行によります。

twelve12oclock
質問者

補足

返信ありがとうございます。  私が知りたいのは、「どの金融機関がどこのATMで使えるか?」ではなく、その逆なのです。