OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャブクリーナーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113200
  • 閲覧数562
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

市販のキャブクリーナーには色々種類がありますよね?
バイクのキャブの分解洗浄をする場合として
皆さんのオススメはありますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

俺はいつも安いやつを使ってます。
傷口に触るとちょ~痛いから気をつけてね~
俺の友達のバイク屋はWAKO’Sの物を
使ってました。
お礼コメント
itonon

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
私もいつも安いものを大量に使ってます。
質より量?
友人もWAKO’Sが良いと言ってました。
傷口は痛いですよね~。目なんか最高?
投稿日時 - 2001-08-05 01:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

わたしが使った何種類かの市販品はどれもあまり変わりがありませんでした。
バイクをよくリストアする知人の話ですので、商品名がわからないのですが、
市販のキャブクリーナでは、落ちない汚れも、プロ(業者向)用の物だと
段違いに良く落ちるそうです。
キャブを触るぐらいでしたら、親しいバイク屋もあるでしょうから
わけてもらってはどうでしょうか。
お礼コメント
itonon

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございました。
やっぱりプロ用は違うのでしょうね。
おっしゃる通り、親しいバイク屋があったのですが、
私が引っ越したため、なかなか行けなくなってしまいました。
また良い店を探さないと。
投稿日時 - 2001-08-05 01:33:21