• 締切済み

筆ぐるめ(Ver.9.0)の作成したデータの呼び出しができない(下の01:44の「筆まめ」は間違いです。すみません!)

kouchi09の回答

• kouchi09
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではいのですが、私も筆ぐるめで困ったときに問い合わせを富士ソフトABCにメールで行いました。すぐに返事がきましたよ。良かったらご利用下さい。

参考URL:
https://www.fsi.co.jp/mail/2.shtml
cccmiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速メールを出してみます。