• 締切済み

「白く光る~♪」という歌詞の曲のタイトルを教えて下さい。

 私は今ネットカフェを利用しているのですが、天井のスピーカーから流れて来た「白く光る~」というサビの出だしのクリスマスソングのタイトルとアーティスト名を知りたくなりました。  どなたか御存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

こんにちわ。 スネオヘアーの「冬の翼」という曲では? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/disco/index.html 「東京ビバーク」というアルバムの2曲目です。試聴できますよ。 ちなみに歌詞はこちら。 http://www.cafeo.com/words/suneohair%5Bhuyunotubasa%5D.html でも、サビじゃなくて冒頭に来てるので違うかもしれませんね。参考まで。

tamachan2004
質問者

補足

返信ありがとうございます。  聴いてみたら、違う曲でした。 御回答頂きどうもありがとうございました。

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

たぶん・・・ Every Little Thingお「No limit」だと思います。

tamachan2004
質問者

補足

返信ありがとうございます。  質問欄に書くのを忘れてしまいましたが、男性アーティストです。

関連するQ&A

  • 歌詞に「セクシー」 この曲のタイトル?

    よく聞くので結構有名だと思うのですが、タイトルとアーティストがわかりません。 男性の声で、とてもかっこいい洋楽です。 たぶん英語で、サビ付近で高音で「セクスィーーー」 って言っているようです。それ以外の歌詞は聞き取れませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらお暇なときにでも回答お願いします。

  • 歌詞のタイトル

    サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

  • この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=KFznpoUY2Qk&feature=youtu.be サビの出だしのメロディーを弾いてみました。 短すぎてわかりにくいと思いますが、どなたかご存知ないでしょうか? 90年代後半から2000年代前半のバンドの曲と思われます。 ずっとわからなくて長年もやもやしております。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    AFNの東京放送で今、アメリカン・クリスマス という番組をやっているのですが、ここ数日ここで 流れている曲について質問します。 昨日も今日も午後3時半くらいにかかっていて 今まで聴いたことがないクリスマスソングです。 子供の声で数人で歌っている曲で、 「今日はクリスマスイヴ サンタクロースはきっととても忙しいから ぼくのところにこれるかな・・・」 といった歌いだしです。(もちろん英語です。細かくまちがってるかも?) すごく優しいメロディーで気に入ったので探してみたいのですが、 曲のタイトルと歌っているユニット名がわかりません。 少ないヒントで恐縮ですが、ご存知の方は教えてください。

  • GAPでBGMとして使われている曲を教えて!

    この前にGAPのお店でクリスマスソングが流れていました。メリークリスマスとかハッピーなんとかと何回も言っていて男の人が歌っていました。タイトルとアーティスト名教えて下さい!

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞に、アリゾナと入っている曲のタイトルは ?

    以前よりずっと探している1970年代だと思うのですが、 サビのとこで、アリゾ~ナって歌っている洋楽のタイトル そして歌っているアーチストの名前を教えて下さい。 それらしき動画も自分でずっと探していますがわかりません。 洋楽に詳しい方に教えて欲しいです。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!