• ベストアンサー

OutLookについて

OutLookを開く時にパスワ-ドを設定する方法を教えてくださいませんか?それともうひとつ、PC自体を立ち上げるときにパスワ-ドを設定する方法もお願いしたいのですが、どなたかよろしくお願いします。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turux2
回答No.2

OutLookとOSのバージョンが書いてありませんので、多少表現が違うかもしれませんが・・・。 Outlook [ファイル] →[データ ファイルの管理] 目的の .pst ファイルをクリックし、[設定] [パスワードの変更] PC(WinXP) [コントロールパネル]→[ユーザーアカウント] 目的のアカウント名をクリックし、[パスワードを作成する] どちらもそれぞれのヘルプに載っていますので、お使いのPCで検索してみてください。

その他の回答 (1)

• takosan_7
回答No.1

PC自体を立ち上げるとき=コントロールパネル~ユーザーとパスワード~ユーザー画面で  このコンピュタを~~~にチェック OutLookを開く時=OutLook画面~ツール~アカウント~(ココに持っているアドレスの数だけ表示される)クリックで反転させる~プロバティー~サーバー画面でパスワードを保存するのチェックをはずす   注意(パスワード覚えてる??)