• 締切済み

小さい彼とのえっちって

彼のアソコが小さめ短く、やわらかいので、エッチの時感じれないのです。たまに入ってるのかわからないように感じることも・・・。彼のことは大好きだし、結婚も考えているのでこんなことで悩むのも嫌なのですが、私はエッチはとても大事だと思うので、だんだん不満がたまっていきそう気がして。私はナカでイクタイプなので、挿入時の刺激がないと感じられないのです。小さいあそこでもエッチを満足できる方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• pco1633
回答No.5

わぁぁ。。。これはまた・・・・・(/_;) えっとですね、現実問題としてHの相性はとても大切です。 「そんなことで」とありますが、私にとっては大問題です。 ですから、とてもじゃないですが「障害」を克服する気持ちは もてませんので、とてもpyoko_pyokoさんを尊敬いたします。 で、彼氏はおいくつですかね? もし20代前半でしたらまだ間に合うかもしれません。 ぜひぜひ、大きくする方法を習慣にしてください!! 一人Hをしてる時に、イキそうになったら根元をぎゅっと握って我慢する。 (少しモノがうっ血するぐらいににぎる) おさまったら再びしごく。 数回繰り返す・・・ たった、これだけです! 実際に私の元彼氏は出会ったときに比べて2倍以上の大きさになりました。 (7センチぐらいだったかな?今は16センチはあります。) 固さも若干強くなりました。17歳から24歳ぐらいでそうなりました。 質問の回答にはなってないかもしれませんが、参考にしてください。

pyoko_pyoko
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます(/_;) 残念ながら彼はもう20代後半です。 しかも、「こうやって練習して」とはなかなか言いづらいものが・・・・ そのたったこれだけ、がなかなか大変なのですよね。 でも嬉しいです親身になって頂いて。。。 幸運なことに彼はけっこうえっちに尽くし系なので、それで頑張ってもらおうかな~。もちろん私もがんばりますけど・・・・。やっぱりえっちで重要な問題ですよね!!!!!!(力こぶ)

• cliomaxi
回答No.4

回答に対するお礼を見てとても安心しました。 お二人で楽しく“障害”を克服なさって、仕合わせに仲睦まじく暮らしていける事を願ってます。

回答No.3

私も経験があります。 でも、だからと言って不満は殆ど有りませんでした。 と言うのも、彼はあの手この手でテクニシャンだったんです(*´∇`*)  ただ、短すぎてすぐ抜けてしまうし、 いつ入ったのか、いつ抜けたのかは、 彼の腰の位置で判断するしかなかったし、 突っ込みすぎて?毛で切れてしまうし…と悩みは尽きませんでしたが、 別れて5年経つ今も時々思い出します(笑)。

• cliomaxi
回答No.2

これは、私に対する挑戦状ですか? それはさておき、私は彼と同じですが、それをカバーするために、全身を使います。 口、舌、指何でも使って、愛してます。相手がくたくたになるまで何回も絶頂に導きます。彼にもそうやってもらいましょう。結婚まで考えてるんだったら、恥ずかしがる事もないでしょう。それでも大きいのがいいんなら、彼にバイブレーターでしてもらいましょう? 彼に伝えて下さい。 好きでなったわけじゃないのに、こんな事で好きな女を失うなんて全く世の中どうなってんだか。お互い辛いですなぁ。って。

pyoko_pyoko
質問者

お礼

>これは、私に対する挑戦状ですか? そんなつもりは全然ありません(/_;) 私も彼のことは本当に愛してますし、もちろんそんなことで彼のことを嫌いになるつもりもありません。ただ、tomomaruさんも下でおっしゃられてるようにセックスってホントに大事だと思うし、私は前の彼ともセックスに問題があったので(完全なセックスレスでした)、今回はそんなことで悩みたくない、という気持ちが強いのです。 貴重なご意見ありがとうございました。

• tomomaru
回答No.1

むかーーーーーーしのドラマで、「結婚とは、キッチン&ベッド」という表現を使っていました。でも当時はよくわからなかったのですが、今となれば、「実にその通り!」と思います。 やはりsexって大事ですよね。 私も昔めちゃめちゃ小さくて、短くて、やわらかい!!!と、三拍子揃ったカレがいましたが、愛情たっぷりの時は、それでもOKなんですが、ちょっと冷めてくると、自分はいけにえ?またはハイ!どーぞ!状態だなー。なんてHしながら考えてしまってました。 結局長続きしませんでしたけど。 今の主人は今までで、一番Hがよかったので、あるイミ体が求めているってのもあって結婚したのかも(笑) でも、今のカレと結婚まで考えてるんだったら、指で、とにかくイカセテもらったら?でないと マジでストレス貯まって、浮気しちゃうんじゃない? カレには「あんたのモノがちっちゃくてイケないから、指でイカセテ」なーんて死んでも言わず、Hビデオとか一緒にみて「私も、指であんな風にイケるのかなあ?ねえ、ちょっと試してみない???」なーんてさそって。 で、「すごーく気にいっちゃったみたい☆」とか言って定着させてはどうですか?