• 締切済み

小さい彼とのえっちって

彼のアソコが小さめ短く、やわらかいので、エッチの時感じれないのです。たまに入ってるのかわからないように感じることも・・・。彼のことは大好きだし、結婚も考えているのでこんなことで悩むのも嫌なのですが、私はエッチはとても大事だと思うので、だんだん不満がたまっていきそう気がして。私はナカでイクタイプなので、挿入時の刺激がないと感じられないのです。小さいあそこでもエッチを満足できる方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.5

わぁぁ。。。これはまた・・・・・(/_;) えっとですね、現実問題としてHの相性はとても大切です。 「そんなことで」とありますが、私にとっては大問題です。 ですから、とてもじゃないですが「障害」を克服する気持ちは もてませんので、とてもpyoko_pyokoさんを尊敬いたします。 で、彼氏はおいくつですかね? もし20代前半でしたらまだ間に合うかもしれません。 ぜひぜひ、大きくする方法を習慣にしてください!! 一人Hをしてる時に、イキそうになったら根元をぎゅっと握って我慢する。 (少しモノがうっ血するぐらいににぎる) おさまったら再びしごく。 数回繰り返す・・・ たった、これだけです! 実際に私の元彼氏は出会ったときに比べて2倍以上の大きさになりました。 (7センチぐらいだったかな?今は16センチはあります。) 固さも若干強くなりました。17歳から24歳ぐらいでそうなりました。 質問の回答にはなってないかもしれませんが、参考にしてください。

pyoko_pyoko
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます(/_;) 残念ながら彼はもう20代後半です。 しかも、「こうやって練習して」とはなかなか言いづらいものが・・・・ そのたったこれだけ、がなかなか大変なのですよね。 でも嬉しいです親身になって頂いて。。。 幸運なことに彼はけっこうえっちに尽くし系なので、それで頑張ってもらおうかな~。もちろん私もがんばりますけど・・・・。やっぱりえっちで重要な問題ですよね!!!!!!(力こぶ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

回答に対するお礼を見てとても安心しました。 お二人で楽しく“障害”を克服なさって、仕合わせに仲睦まじく暮らしていける事を願ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も経験があります。 でも、だからと言って不満は殆ど有りませんでした。 と言うのも、彼はあの手この手でテクニシャンだったんです(*´∇`*)  ただ、短すぎてすぐ抜けてしまうし、 いつ入ったのか、いつ抜けたのかは、 彼の腰の位置で判断するしかなかったし、 突っ込みすぎて?毛で切れてしまうし…と悩みは尽きませんでしたが、 別れて5年経つ今も時々思い出します(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

これは、私に対する挑戦状ですか? それはさておき、私は彼と同じですが、それをカバーするために、全身を使います。 口、舌、指何でも使って、愛してます。相手がくたくたになるまで何回も絶頂に導きます。彼にもそうやってもらいましょう。結婚まで考えてるんだったら、恥ずかしがる事もないでしょう。それでも大きいのがいいんなら、彼にバイブレーターでしてもらいましょう? 彼に伝えて下さい。 好きでなったわけじゃないのに、こんな事で好きな女を失うなんて全く世の中どうなってんだか。お互い辛いですなぁ。って。

pyoko_pyoko
質問者

お礼

>これは、私に対する挑戦状ですか? そんなつもりは全然ありません(/_;) 私も彼のことは本当に愛してますし、もちろんそんなことで彼のことを嫌いになるつもりもありません。ただ、tomomaruさんも下でおっしゃられてるようにセックスってホントに大事だと思うし、私は前の彼ともセックスに問題があったので(完全なセックスレスでした)、今回はそんなことで悩みたくない、という気持ちが強いのです。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.1

むかーーーーーーしのドラマで、「結婚とは、キッチン&ベッド」という表現を使っていました。でも当時はよくわからなかったのですが、今となれば、「実にその通り!」と思います。 やはりsexって大事ですよね。 私も昔めちゃめちゃ小さくて、短くて、やわらかい!!!と、三拍子揃ったカレがいましたが、愛情たっぷりの時は、それでもOKなんですが、ちょっと冷めてくると、自分はいけにえ?またはハイ!どーぞ!状態だなー。なんてHしながら考えてしまってました。 結局長続きしませんでしたけど。 今の主人は今までで、一番Hがよかったので、あるイミ体が求めているってのもあって結婚したのかも(笑) でも、今のカレと結婚まで考えてるんだったら、指で、とにかくイカセテもらったら?でないと マジでストレス貯まって、浮気しちゃうんじゃない? カレには「あんたのモノがちっちゃくてイケないから、指でイカセテ」なーんて死んでも言わず、Hビデオとか一緒にみて「私も、指であんな風にイケるのかなあ?ねえ、ちょっと試してみない???」なーんてさそって。 で、「すごーく気にいっちゃったみたい☆」とか言って定着させてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • エッチのとき

    お恥ずかしい話なのですが… 前にエッチをしていたときですが、挿入されると排便したくなったり、排尿したくなったりしていました。 他の方の質問をみるとおしっこしたくなるのは膀胱が刺激されているからのようですが… 同じように排便したくなった方もいらっしゃいますか? その時、そればっかり頭で考えてしまい全く気持ちよくなく… けど 「まだイってほしくないでしょ?」とか言われても 嘘をついて「まだいかないで」と言ってしまい、最悪のエッチでした。 それがトラウマで新しい彼とエッチするのが怖いです。 それ以来エッチが嫌いになってしまいました。 彼氏にこのことを打ち明けたほうがいいかな、って思ってます。 何か解決策があれば教えてください!!

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • エッチの後の淡白さがイヤ

    長文です。申し訳ありません。 彼は35才、私は27才です。付き合って3年になります。 彼とは普段からそんなにエッチ回数はなくて、月に1~2回です。 エッチとしたとしても早漏で、挿入後1分くらいで終わります。(彼はそんなに性欲がないのかな?) でも、私はそれでもいいと思っているのですが、エッチの後の淡白さがどうしても納得出来ないのです。 エッチの前、つまり誘ってくる時は、ものすごいベタベタしてきて、私があまり今日は気分じゃないと言っても、くっついて何かと身体を触れてベタベタして来るのです。それで私もその気になってきてエッチをするのですが…。 ただエッチが終わったあとに、すぐに寝てしまうのです。 腕枕をしてくれたり、髪をなでてくれたり…とかもありません。そんなヒマもなく寝てしまいます。 それで、一度文句を言いました。そしたら「ごめんね」と言って、それ以来すぐに寝ることは無くなったのですが…。 ただラブホから帰る時とかも、手もつながないし、身体に触れてくることも一切ありません。エッチの前とは随分態度が違うんじゃないの?ってくらい。 車に乗っても、タバコを吸ってるだけであまり会話はありません。ラブホに行く前は、会話も盛り上がるし手もずっと繋いでくれているのに。 彼は早漏なので、私としては正直やっぱり100%満足はしていません。だからその分終わったあとも、髪を撫でてくれたり、手を繋いだり少しは触れ合っていたいのです。 それに、こうもエッチ前と後の態度が違うと「私ってただの性のはけ口?あなたが満足すればそれでいいの?」とすら思ってしまいます。 彼は私のことを愛してると言ってくれます。それは私も分かっています。普段は優しいし、想ってくれてるし…。 でも、エッチ後の淡白さを見ると不安になってしまうのです。いえ、不満、なのかな。 だからと言って、彼に「エッチの後の淡白さがイヤ」と言って、直してもらって触れ合うというのも、何だか虚しくて、言いたくありません。 男性の方ってエッチの後は、触れたいとかそういう欲求は無くなってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 楽天証券のiSEEDアプリを使用し、株Aを売却した後に同じ株を再度購入する場合について疑問があります。
  • 売却した株の平均取得単価と再購入した株の平均取得単価が合算され、現在の評価損益額がマイナスになる現象について説明してください。
  • さらに、再購入した株を売却した場合、売買の損益と再購入時の収益の両方がプラスになるのかについても教えてください。
回答を見る