• ベストアンサー

除湿をしない(加湿ができる)エヤコン

anticomodoの回答

回答No.1

ダイキンのエアコンが、加湿と除湿で売ってますよね。 使ったことはないんですけどね。。。ごめんなさい。

参考URL:
http://www2.daikinaircon.com/aconinfo/pick.html
ikkyu3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ダイキンのエアコン見てきました。基本的に暖房時に加湿、冷房時に除湿の製品のようです。 私の場合、使い方が逆でしたが、参考とさせていただきました。