• 締切済み

動画ファイルの上で右クリックすると画面がチラつきます

最近パソコンの再インストールを行ってから上記の症状がでるようになりました。 画面が一瞬ブラックアウトする感じです。 リカバリ前はありませんでした。 WinXP Pro Pentium4 1.8(850チップセット)にGeForce3の組み合わせです。 グラフィックのドライバはnVIDIAのHPより66.93を入れました。 他のファイルで右クリック等しても症状はでません。 動画ファイルのみ(mpg avi)なります。 リアルプレーヤー形はなりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• 0126nobu
回答No.1

プレイヤーの再インストール、してみたら、いかがでしょう