• 締切済み

OutlookExpressのアドレス帳の移行

Win2000・ver6.0同士でデータを移行しようとしています。 OutlookExpressのアドレス帳がwabファイルに記録されてないため移行できません。 検索しても他にwabファイルは見つかりません。 いったいどこにアドレス帳データは保存されているのでしょうか?

みんなの回答

• kensanken
回答No.2

#1です。 保存場所は、 C:\Program Files\Outlook Express (コピーして貼り付けて下さい) で検索してみて下さい。出て来ますよ。

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 下記URLの、 「Outlook Express 5又は6のアドレス帳形式(wab)で保存する」 で、して下さい。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/address.htm