• 締切済み

コカコーラのCMでキスする二人

doroesuteの回答

• doroesute
回答No.2

7月初旬にでた日経エンタテイメントの記事によると 「EITA(エイタ)」さんという俳優さんです。 以前は「Z会」のCMに出ていたそうです。 ちなみに女性は「奥田恵梨華」さんです。 もうCM終わっちゃいましたね・・・残念。

参考URL:
http://www.zkai.co.jp/tvcm/
onihei
質問者

お礼

俳優さんなんですねー。名前が分かっただけでも、とってもうれしいです ありがとう。プロフィールとか調べてみます。 もし、何かまたわかりましたら教えて下さいね。