• 締切済み

コカコーラのCMでキスする二人

doroesuteの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

7月初旬にでた日経エンタテイメントの記事によると 「EITA(エイタ)」さんという俳優さんです。 以前は「Z会」のCMに出ていたそうです。 ちなみに女性は「奥田恵梨華」さんです。 もうCM終わっちゃいましたね・・・残念。

参考URL:
http://www.zkai.co.jp/tvcm/
onihei
質問者

お礼

俳優さんなんですねー。名前が分かっただけでも、とってもうれしいです ありがとう。プロフィールとか調べてみます。 もし、何かまたわかりましたら教えて下さいね。

関連するQ&A

  • 最近のコカコーラのCMで・・・

    最近のコカコーラのCMで途中で怪獣の着ぐるみの人がコカコーラを飲んでいるバージョンのときに、バックで流れている歌はいったいどんな歌詞なのでしょうか。女性の声で一カ所裏声になります。ちょっと気になっていますが聞き取れません。 どなたか、知っておられたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMについて

    春ごろに放送されていたバージョンのCM(就活バージョン?)を見たいのですが、UPしている場所がないでしょうか? コカコーラのHPにはもう削除されいたので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCMでディズニー

    コカコーラのCMでディズニーのグッズがもらえるというのがありますが、 CM中に出てくる女の子は何の映画のキャラクターなのでしょうか? 金髪の子です。

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラcmソング!

    今のコカコーラのcmソングが知りたいです。 男の人が自販機の中に入ってクラブみたいなトコで踊ってるcmです。 なんとなく、ダフトパンクっぽいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 不本意なキス?!

    フリーターの女です。 突然ですが、゛キスされた゛というのは゛被害に遭った゛と言うのでしょうか? というのも職場の女の子から、「私は職場の色々な男性(男の子)からとても沢山被害に遭っている。皆キモイ…」と聞かされました。 詳しく聞くと飲み会帰りにキスされたそうです。。 でも不思議に感じました。 自分にその気がなくてもキスってされてしまうのでしょうか…?私は飲みに行ってそういう雰囲気になりそうでも、 自分にその気がなければキスさせないことくらい 十分できると思うのですが。 その男の子たちの中には私が今わりと仲良くしている人もいて、(キスは私が入る前の話)そんなに 悪い人じゃないと思っていたので余計に驚きました。 どうなのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。