• ベストアンサー

HPに漫画を載せたいのですが…

回答を探しましたが、無かったので、質問します! 今、自分のHPがあるのですが、 ソコに、自分で書いた漫画を載せたいんです! 無料レンタル掲示板☆みたいな、 無料で載せれる機能ってあるのでしょうか? 漫画を載せる時、ページが重くもならないようにしたいのですが、 その方法とかもあるのでしょうか? 分かる方、教えて下さい。ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1