OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

S.Lvの上限ってあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112350
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

質問のタイトルの通りです。
S.Lvの上限はあるのでしょうか?
過去の作品では計上されるので99(100)まででしたよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

残念ながら、S.Lvの上限は99までです。

ちなみに、武器に「ピンチにドライブ」と「ドライブをAPに」を付けて自分を瀕死状態にして、ヘイストを自分に、スロウを敵にかけて、ひたすら△ボタンを連打。最後に「AP3倍」を付けて、敵を倒すとすぐに99になります。(計ったことはありませんが15分と掛からなかった気がします)
これをやると、すぐにパワースフィア等が足りなくなるし、スフィア盤を動かすのが面倒になります。(贅沢な悩みですね)
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
私の質問の書き方に少し不備がありました。
S.Lvの上限は99まで上げて、全て使用したとします。
ではS.Lvが0になりますよね?
それ以後はまた上げられるのですか?
投稿日時 - 2001-08-02 10:56:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

ないです。 っていうか、すべてのスフィアをゲットした人がいるらしいです。(すごい) どこかの掲示板に書いてありました なので、思う存分レベル上げをして下さい(^-^) 私もレベルアップに燃えている最中です。 以下にFF10のサイトを表示しておきます。 かなり、ためになります ...続きを読む
ないです。
っていうか、すべてのスフィアをゲットした人がいるらしいです。(すごい)
どこかの掲示板に書いてありました
なので、思う存分レベル上げをして下さい(^-^)
私もレベルアップに燃えている最中です。

以下にFF10のサイトを表示しておきます。
かなり、ためになります
参考URL:http://ff-11.com/
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

回答&サイトの紹介、誠にありがとうございます。
全部って凄いですねぇ。キースフィアの集まりが悪いので………。
がんばりますね♪
投稿日時 - 2001-08-08 13:12:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ