• 締切済み

PIXUS 320i で印刷中に

skeletonの回答

• skeleton
回答No.1

USBケーブルが長すぎる(または安物を使っている)と印刷途中で切れる事があります。その時の症状に似ていますね。 5mのUSBケーブルを使っているなら、かなり怪しいです。短くするか、リピーターケーブルを使うかしてください。

gosh_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ケーブルは3メートルくらいで、プリンター付属の付属品です。どうにかがんばってみます。ありがとうございました。