OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OEのメッセージファイルを別のマシンに移したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112338
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (98/132)

OEの受信済みのメッセージを別のPCのOEに取り込みたいのですが、
可能でしょうか?
PCはLANで接続されています。
「インポート」しようとしたのですが、なぜかネットワークマシンの
フォルダを開くことができません。
簡単な方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/196)

OEをメッセージは他PCに移せます。
メッセージが入ったPCでエクスポートし、
別のPCでそのファイルをインポートすればいいです。

ネットワークマシンのフォルダが開けないのは、
これとは別問題ではないでしょうか?
たとえばファイルの共有を行っていないとか、
移動元PCから移動先PCへ送る時に、移動元PC側で
転送作業するなら、移動先PCは読み取り専用だったら
ダメですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

soloさんへ、
色々なサイトや、マイクロソフトのサイトでも載っていますが、下記の参考URLの左の検索に「OE5のバックアップ」と入力して、検索をチェックして下さい。
OE5のバックアップとリストアの方法が、メール、アカウントなど、それぞれ載っています。